サプライズでのデザートは、
ケーキ、デザートプレートのご予約が可能です。
ケーキをご注文の場合、当館の公式サイトにございます
「サプライズ ケーキのご注文」というバナーから、ご注文いただけます。
こちらは、[cake.jp]というサイトでございます。
[cake.jp]では、ケーキの他にワインや花束などがあり、
ケーキにのせるメーセージもご入力いただけます。
また、当日お部屋にケーキをお持ちするタイミングもお選びいただけます。
最終提供時間は19:00です。
ご注文の締め切りでございますが、発送の関係でご宿泊される3日前まででございます。
ケーキをご希望の場合は、お早めにご予約くださいませ。
デザートプレートをご希望の場合は、当館で別途追加が可能です。
デザートの内容や盛り付けなどは、当館のお任せとなります。
また、最終提供時間はケーキと同様、19:00のため、ご注意ください。
お値段は2名様分で、2,200円(税込)にてご用意いたします。
前日や、当日のご用意につきましては、
当館にお電話などで直接ご連絡をお願いいたします。
なるべくお客様のご希望に添えるようご対応いたしますが、
状況によってご用意出来ない場合もございますので、
ご了承下さいませ。